ホームページのページビューを増やす方法とバウンス率を維持する方法

共有 つぶやき 共有 Eメール コメント

あなたが始めているとき、ほとんどのブロガーはあなたのブログに人々を連れて行くことは信じられないほど難しいと思います。ほとんどのプロのブロガーはあなたのブログにトラフィックを集めるのは簡単だと思っていますが。ユーザーをサイトにとどまらせることはより困難です。ほとんどのユーザーはサイトにアクセスし、それ以上移動せずに2番目のページに移動します。ユーザーが2ページ目にも移動せずにバウンス率を離れたとき。また、ランディングページのビューも低下します。より広いシーンでは、広告収入は減少します。この記事では、ページビューを改善し、バウンス率を下げるのに役立つ戦略と戦術を提供します。

 

バウンス率についてもっと知っておくべきこと

バウンス率は、同じサイトでさらにページを表示し続けるのではなく、サイトに入ってバウンスする(サイトを離れる)ユーザーの割合を反映しています。ページビューは、単一ページをロードするためのインターネットサイト上のアプリケーションです。データを追跡するために、GoogleAnalyticsを利用しています。
ユーザーは数分かけてページを表示します。一般的にバウンス率が高い理由次に、戻るボタンを押してSERPページに戻り、可能性を分析します。これは、ユーザーの購入サイクルの通常の要素です。
消費者はあなたの製品の新しいタブで多くのページを開きます。Google Analyticsは、セッションのタイムアウトと、インタラクションなしで30分が経過するとバウンスとして検出します。ただし、後でこのタブに戻ってさらに参照し、新しいセッションを開始することができます。
ホームページの住所や連絡先などの情報のみが必要なユーザー。
アイテムが最も近い広場でピックアップできることを確認したいユーザー。または、商品を購入したばかりで、購入したものを友人に見せたがっているユーザー。
あなたの最新のブログ投稿を読んで面白いと思っているニュースレターの労働者は、先に進む前にそれを愛しています。このユーザーは現在「ショッピングモード」ではなく、現時点ではユーザーはあなたの製品を必要としません。しかし、あなたの素材に対する彼らの継続的な満足は、彼らのブランドロイヤルティを強化します。
バウンスは、これらすべての状況でのWebサイトのユーザビリティとは何の関係もありません。
ただし、Webサイトの目的がクライアントのコミットメントにリンクしている場合、バウンス率は優れたゲージです。少なくとも、可能な限りリバウンド率の測定値を監視し、積極的に下げる必要があります。そのため、コンテンツ、コンバージョン、ブランドアピールが強化されます。さらに、SERPをクリックした後、Googleのアルゴリズムで因数分解することができます。これは、オーガニックランキングを健全に保つことが役立つ可能性があることを意味します。

トラフィックとウェブサイトのデータを増やすためにバウンス率が重要である理由
あなたの主な目標がバナー広告を収益化することである場合、ページビューの量は重要です。オーディエンスベースを確立しようとすると、バウンス率が重要になります。リバウンド率が低下すると、CPCまたはCPM(ミレニアムあたりのコスト)広告(クリックあたりのコスト)が高くなります。同じ人があなたの次のページに進む場合、あなたの広告サプライヤーはおそらくあなたに高いCPMまたはCPCを提供するためのより効果的な広告を持っているでしょう。したがって、ページビューを増やしてバウンス率を下げるための最良の方法は次のとおりです。

 

投稿の内部リンク

他の投稿を投稿のコンテンツにリンクするたびに、ページへのアクセスが増加します。リンクを追加するときにリンクしたい投稿を検索するだけなので、WordPressでの相互接続はさらに簡単になりました。アイテムがたくさんあるサイトでは、相互接続のアプローチがうまく機能します。始めたばかりの場合は、少し制約があります。それで、あなたが何か新鮮なものを持っているとき、どうやって過去の記事に戻って接続することができますか?手動で行うこともできますが、しばらく時間がかかります。一部のプラグインでは、WordPressキーワードを自動的にリンクできます。それはあなたがページ訪問を後押しするのを助けます。

ウェブサイトへの投稿の後に関連する投稿を表示する
ユーザーがブログを離れる主な理由の1つは、次に何をすべきかをユーザーに示さないためです。「類似の投稿」または他の人気のある投稿のリストを表示することで、ユーザーをサイト上の別の投稿に移動するように誘導できます。あなたは多くの方法でブログに同様の投稿を組み込むべきです。いくつかのWordPressテーマは、対応する投稿を選択して自分の位置に表示する強力なアルゴリズムを備えたプラグインを提供するようになりました。

 

フロント/アーカイブページに抜粋を表示

フロント/アーカイブの抜粋を表示することには2つの利点があります。まず、ページの読み込み時間を短縮します。第二に、ページビューが改善されます。トップページまたはアーカイブページでは、投稿全体を表示しないでください。1つの投稿に約25枚の写真があり、1ページに5枚あると想像してみてください。ユーザーがサイトを終了する(読み込み時間が遅く、ページが長すぎる)ため、ユーザーエクスペリエンスは恐ろしいものになります。この機能は、Thesis、Genesis、Headwayなどの最も優れたテーマフレームワークにすでに含まれています。

 

ポストの多くの部分で分割する長いポスト

長い投稿を書いていますか?投稿にWordPressの<!– next page–>タグを付けると、複数のページに分割できます。好きな場所に追加するだけで、投稿はいくつかのページに分割されます。すべてのページに十分なコンテンツがない場合は、腹を立てる可能性があります。あなたは非常に注意しなければなりません。この戦略は、フォーブス、ニューヨークタイムズ、ウォールストリートジャーナルなどの多くの主要なウェブサイトで使用されています。

 

インタラクティブサイドバー

ページビューの増加とサイドバーのバウンス率の低下が重要な役割を果たす可能性があります。サイドバーでは、人気のある投稿を表示できます。週、月、いつでも、人気のあるコンテンツを表示するようにパーソナライズすることができます。単一の投稿ページでのみ、最新の投稿を表示できます。特定のブログに移動するためにカスタマイズされた写真を作成するサイトを見ました。

ウェブサイトであまりにも多くの広告を避けようとしている
最後に広告サイトを検索して到着した時間を考えてみてください。どれくらい滞在していますか?

広告の多いサイトが自信を低下させる理由はたくさんあります。アナウンスはダウンロード速度を遅くし、ひどいユーザーエクスペリエンスにつながる可能性があります。彼らは多くの視覚的な混乱を引き起こしており、サイトを読者ではなく広告を目的としたもののように見せています。広告に関しては、他のウェブサイトを宣伝するブログや出版物はもっと意識する必要があります。ただし、eコマースのWebサイトは免除されていません。自分の販売やプロモーションについてのポップアップと広告の人々は、可能な限り圧倒的です。

これはブログや他の広告主導のサイトを意味する幸運なことですか?いいえ、コマーシャルが邪魔にならず、内容が圧倒されるまでは。それがどのように機能するのか疑問に思ったら、単にあなたのお気に入りの記事にアクセスして、広告がどこにあるかを見てください。

また、サイトの場合は、スプラッシュページ、広告バー、ポップアップ、さらにはライブチャットにも注意してください。人々が望むとすぐにポップアップを閉じる機会を人々に与えてください–そしてそれが閉じられたらそれを閉じたままにしてください。クライアントがすでにチャットウィンドウを非表示にすることを選択している場合は、サイト周辺のライブチャットオファーに従わないでください。

行動インテリジェンスソフトウェアを使用して、人々が見ているものを表示、クリック、無視します。その後、同じページのポップアップバージョンを使用したページのA / Bテストなど。バウンス率は異なりますか?最後に、各ページを効果的に商品化する方法を把握して、コンテンツと目的を混乱させるのはあなた自身のプロモーションではないようにします。

読みやすさを向上させ、独自の文法ミスのない記事を書く
あなたの資料はどのように読みやすくなりますか?それはどれほど明白でアクセスしやすいですか?これが、この重要な詳細のすべての違いです。読みやすさの要素は、コピー自体と素材の美学という2つの主要なカテゴリに分類できます。

コピー自体で、技術的で役に立たない専門用語から語彙を制限します。あなたができる最も明確で最も簡単なフレーズで、それをすべて英語で言いなさい。最短のフレーズと段落の両方を維持し、許容できる文法を利用します。

 

モバイル最適化の投稿

バウンス率を分析するときは、デバイスごとにセグメント化して、高いバウンスがデスクトップデバイスまたはモバイルデバイスに偏っているかどうかを確認してください。消費者はデスクトップでの購入に興味があるかもしれないので、高額はブラウジングの自然な副産物である可能性があります。したがって、各聴衆はますます書かれています。

 

ユーザーフレンドリーな投稿

ブログ記事に関連画像を掲載するなど、ユーザーフレンドリーな投稿を使用する必要があります。つまり、「ハウツー」のような記事を掲載する時期があり、ユーザーがすべてのステップを理解できるように、手順を理解するために画像を配置する必要があります。また、記事の途中に動画を配置することもできます。それは時間がかかり、ユーザーを私たちのウェブサイトに引き込みます。

2021年の今後のWebデザイントレンドとWebサイトのインスピレーション