プロフェッショナルなウェブサイトを設定する方法:アーティストとデザイナーのためのガイド

プロフェッショナルなウェブサイトは、アーティストやデザイナーにいくつかの重要なメリットを提供します。彼らは彼らの仕事と彼らの専門知識を世界と共有するのを助けます。それは、人々があなたの作品を見て、探索することができる、あなた自身の専用のデジタルギャラリーを持っているようなものです。それはまた、顧客を獲得し、引き付けるために使用できる非常に専門的なフロントです。素晴らしいウェブサイトはあなたがそこにあなたの名前を出すのを助けることができます、そしてそれはあなたがより多くの仕事を得るのを助けることができます。

アーティストへの期待はまったく異なります。アーティストはビジュアルマスターであり、あなたのウェブサイトは目の保養になることが期待されています。これは、従来デジタルデザインに携わっていなくても当てはまります。見栄えが良く、美しく機能し、あらゆる段階で自分を売り込むには、サイト、ポートフォリオ、およびデジタルプレゼンス全体が必要です。

あなたは建築家かもしれません。あなたは立派な芸術家かもしれません。これを回避し、それでもあなたのキャリアを促進するのに役立つ素晴らしいウェブサイトを作成する方法はたくさんあるので、伝統的にウェブデザインを扱っていなくても問題ありません。

 

1.WEBホストが必要です

プロフェッショナルなウェブサイトを設定するための最初のステップは、ウェブホストを見つけることです。Webサイトをホストする必要があります。他の人がデータにアクセスできるように、データは安全な場所に保存する必要があります。技術的にはこれを行うことができますが、多くの場合、個人のWebホストプランを選択する方がはるかに簡単で予算にやさしいです。多くはあなたのドメイン名の登録さえ含みます。

 

2.ドメイン名が必要です

読みやすいようにドメイン名が必要です。URLは、スペースを含まない1つの長い文字列で読み取られることを覚えておく必要があります。名前のつづりが他の人とは異なる場合、または似たような文字がたくさんある場合は、読みやすいドメインを検討することをお勧めします。フルネームの代わりに、名前だけを選択してから専門分野を選択することができます。または、自分のスタイルや精神を反映した商号を作成し、覚えやすい場合はそのブランド名で運営することもできます。

あなたは人々があなたの広告を短期間見たとしてもあなたのビジネスにたどり着くことができることを望んでいます。彼らが最初にそれを正しくすることができなかったので彼らがつづりを再確認し続ける必要があるならば、あなたはもっと簡単な何かを必要とします。

 

3.コンテンツ管理システムが必要です

コンテンツ管理システム(CMS)あなたはおそらく使用をすることがワードプレスです。WordPress(会社と混同しないでください)は、Webサイトの所有者に最も人気のあるオープンソースのCMSシステムです。Webデザインの経験がなくても、Webサイトのテーマを簡単に管理およびカスタマイズできます。

ただし、それだけではありません。ビジネスに最適なオプションがあることを知りたい場合は、インストールする前にオプションを調べてください。

 

4.優れたビジュアルテーマが必要です

あなたが本当に特定のニーズを持っているならあなたはウェブデザイナーを雇うことができます、しかしあなたのほとんどにとって素晴らしいテーマで十分でしょう。そこにトップデザイナーからの何千ものプレミアムテーマがあります。作家、視覚芸術家、建築家、ミュージシャン、写真家に最適なテーマがあります。あなたの分野のために特別に設計されたテーマがあるので、あなたは素晴らしいビジュアルで目立つだけでなく、あなたのクライアントと訪問者にあなたの芸術を完璧に引き立てる体験を提供します。

 

5.ABOUTページの作成

すべての設定が完了すると、ホームページを使い始めたくなるかもしれませんが、それは最初に心配するほど重要ではありません。代わりに、ポートフォリオと概要ページを設定する必要があります。アバウトページは、プロフィールページ(CMSシステム内の機能)にリンクして、作品の下部に作成者またはアーティストのプロフィールバナーを追加できるようにする必要があります。

 

6.ポートフォリオの作成

開始するには、作業の例が必要です。学位や以前のクライアントの仕事の例がすでにある場合は、最初にそれらを提示してください。それ以外の場合は、個人的な時間に作成したものに目を向けるか、展示する作品の例を作成し始めます。あなたはこれを行うためにあなたのビジネスで最高のツールを使いたいと思っています。ロゴとグラフィックはベクトルである必要があります。ファインアートを適切にスキャンする必要があります。プロパティデザインの紙の概略図がある場合は、優れたフロアプランソフトウェアを使用して計画をスケッチし、それを実現し、プロ意識を一度に示します。

あなたのポートフォリオは最も多くの時間を得る必要があります。ラップトップやデスクトップで見栄えが良く、モバイルやタブレットでも見栄えがよい(ただし異なる)必要があります。

 

7.ブログの作成

学位取得中にエッセイを書いた場合は、それらをブログ投稿に作り直してください。この種のコンテンツがない場合は、業界の他の人を調べて、彼らが書いている投稿の種類を確認し、独自の投稿を作成してください。少なくとも、ブログを使用して、専門的な業績を強調し、ブランドについての素晴らしい、繁栄するストーリーを構築する必要があります。

 

8.ホームページについての考え

ホームページに関しては、2つの選択肢があります。ほとんどのアーティストにとって、静的なホームページを作成することをお勧めします。これは、常に見栄えがよく、訪問者にサイトの残りの部分を表示するように促すことができるためです。そうは言っても、レスポンシブを完璧な選択にするいくつかのテーマがあります。

レスポンシブとは、新しいコンテンツを投稿するたびに変化することを意味します。これは、ポートフォリオの新しいプロジェクトまたはブログの新しい投稿を反映している可能性があります。定期的に更新し、作業が常に変化し、改善されている場合は、最新の作業を強調できるレスポンシブホームページが適している可能性があります。

 

9.SEOのためにサイトを最適化する

最後に、SEOのためにウェブサイトを最適化する必要があることを忘れないでください。幸いなことに、Googleで見つけやすくするための同じ更新により、サイトがよりユーザーフレンドリーでアクセスしやすくなります。これにより、より多くの訪問者がサイトで素晴らしい体験をすることができます。問題がなければ、あなたのアートが中心になります。

2021年の今後のWebデザイントレンドとWebサイトのインスピレーション